忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

おおおお

長年愛用していた
お絵かきドットコムさんの掲示板がついに消失してしまいました…。

まだログはみられますが、掲示板自体が消える日も近いのかな・・

ということで急きょ以前使っていたブログを雑記に接続しました。
前のブログ記事を書いたの3年以上前だよ

もうめっきり閲覧者さんもいないですが、リンクとか倉庫とか
ネット上にあるといつでも参照で来て便利ですぜ、げへへ。
自サイトいいよ自サイト。交流の主流はSNSですけどログが流れていかない
のでね。

サイトの更新は今後ほぼオリジナルの予定です。
メガテンとか今キョもたまに描いてますけど。ツイッタの方で。たまに。
新規更新は手軽さでやっぱりピクシブです。


伝奇道という名前は、奇を伝える道(怪しい漫画が描けたらいいな)と
思って付けました。昔。
オリジ漫画は楽しいです。夏のコミティアに参加予定なので、また漫画描きます!

画像は製本されたエレキヤ(オリジナル漫画)2冊目も発行予定です。
次は違うネタで漫画描いて、でもエレキヤのキャラクターでも漫画描きたいのです。
おお漫画描くのって時間かかる;;1話描くのに3か月かかってる。
でも頭のなかに住んでる人たちと漫画でであえるのって楽しいですぜ。
いえー。
PR