忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。


無題

メッセージボックスとは??





えんしゅつとは・・・とはーーーー。_(:3」∠)_
システムボタンの色変えたい…クリック差分作るのねー
めんどいねー作るけどね。

無題

久々に一枚絵的なのを描いたらたのしー
この集中力なぜペン入れでははっきされないのか…。
終わりが見えやすいからかなー。
いろいろなあれでトリミング画像

サムネイルではったらクリックで拡大なはずなんだけど
なんかうまくいってないな?
にんじゃぶろぐ…
 


しんちょく



くりすたさま進捗。
ペン入れすすまない。
大筋はかわってないんだけど具体的な展開の内容をネームで
大分直しました
3回直したからもういいかな。(疲

自分の中でこれならまだラストに向かって作業できそうと
思えたのですすめますー
しかし一人だとすすまない・・・、さぎょいぷすごいの。

コミティア関東に向けてやるでー。

クロームで見たらレイアウトすごい崩れてたんだけど
キャッシュ削除したらなおるんですね。
なんか見にくい変な表示になってたらためしてみてね。

ぼちぼち

次描く漫画のネームをまだいじってます。
冒頭だけ描いたけど実はネーム最後までできてない。あれー。

んで、ツイッタでもつぶやいてない同人ゲームの進捗でもつぶやいときます
次作の漫画のゲーム版です。設定とかシナリオ違うんですが。
(先に構想があったのはゲームの方。

友達に教えてもらいつつタイトル画面とか

システムボタンとか
 

セーブ画面の背景とかスクロールボタンとかつくったよー


ライブメーカー始めてだよー。
フリーゲーム自作してる人ホントすごいよー。
思いどうりに行かなくてすぐ積むしw。おーむずかしいー。(たのしいけど
そして素材が大量にいるので。ほんとゲーム作るのってめんどくさいね(たのしいけど

   



お気に入りは入力待ちカーソルの人魂です。
ではでは。