忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

P3の世界について。

1ae59044pngふと。


寮のテレビのトリッシュインタビューで

ペル2のキャラがでてきますが
メインキャラはみんな出てくるけど。

舞耶ねぇだけ、いないんですよね。


だから

P3の世界は、ペルソナ2、「世界の続きなのでは

と勝手に思ってます。

達哉はリサと栄吉と純と一緒に「罪」の世界をもとに戻したんだよ!未来へと!

と勝手に思ってます。



ところで、ペルソナシリーズはキャラ設定コマいっ。ほんと。
タロットの隠者教育者かクリエイティブな仕事がむいているらしい・・・!

Y子ー!!!!!!!
いったいどうやってつくりこんでるんだ?スタッフ。

あと、友達にみしてもらった、文化祭片付けにての、
結子と千尋と岳羽の修羅場イベント。
笑いがとまりません。あごだるくなりました。(笑)
ってか弐周目じゃないとだすの厳しいよなコレ。

PR