忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

ひっさびっさびさ

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
kao4.jpg人相激悪!!!(笑) 是非クリックを。

久々に。イマジン


4月から一度もログインしてなかったら
管理局から
経験値が10分間1.2倍でゲットできるようになる
アイテムが、100個プレゼントされていた。


やれって事だな!!!


というわけで久々にやったら、なんかいっぱいパワーアップしてて、人おおっくて、おわーって感じです。
kao3.jpg
初めてエピソードに手を出してみた。やっぱりイベント入ると嬉しい。
が ほヴぉ、パシリで、悪魔20体倒して来てとか超面どい(笑)

運がよかったんか坑道の奥の巨獣ガルムが倒せたんです。ヒトリデ。
吃驚しました。あいつ倒せるんだ・・!!(笑)


             ガルム倒した記念に   →

あの首輪。装備できるんかい!!

メガネといい、もう。どんな似合わない格好も平気でする男


01_andorasu3.jpgセク尻な仲魔をゲットしましたよ










        正体はもちろんアンドラス。

01_andorasu.jpg
←ホントに怪しいな・・・・俺。01_andorasu2.jpg



     一緒に休憩。→





悪魔全書の登録・・・めっちゃ・めんどくせんすねーーーー!コレ!! (現在 Lv17.)
PR