忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

一周目・プレイぼやき記録

ネタバレありんすよ!!!
      ↓

Re:岳羽ちゃんと登校
管理人
2007/5/12 (Sat.) 23:19:23 

P3主 168cm
岳羽ちゃん167cm

とかってに思っていた。
アニメで主人公・身長のびまくってってびっくり!!ながにょろーん。

Re:バス停
管理人 2007/5/12 (Sat.) 23:29:25
したのコンクリートの部分で殴るんもんだと思っていた
しかし実際斧属性でびっくりした。(鈍器だけど)
下にコンクリの固まりついてなかった。













Re:犬
管理人 2007/5/15 (Tue.) 16:25:57
 

ころまるの名が虎狼丸で吹いた 


Re:コミュコミュ
管理人 2007/5/14 (Mon.) 20:02:20
育ってるコミュ。

友近 (MAX
生徒会
会計の子
Y子 (MAX
悪魔社長
グルメキング

他は大体1~3とか。
変な人とばっかり仲いいなぁ・・・(笑)。

あ、Y子好きでした。N島はY子大好きでやした!!Y子~!!
今8月です。これでプレイ時間50ってどーなもんよの?!!

はやく4身合体とかやってみたい。

天然キャラの女の子が多いゲぇムだ。 

























Re:終盤
管理人 日付不明 

12月31日アヤトキ君の願いを聞き入れBADED見てみる。
カラオケ~♪


後味・・悪!!

Re:終盤
管理人 2007/5/25 (Fri.) 04:14:05
ぺ3進行状況。

あと6日で世界が終る。

岳羽と風香と美鶴コミュが終ってない。

べべと文化部は端ッから捨てていた。いつもお誘いことわってごめんよ。
めがねとぱっつん。でもあんま興味なかった君ら。

正月明けから何故か、気がついたら風香と岳羽ちゃんがリバースしていた・・・
岳羽本命なのに・・・orz


LV80
死神(かりとるもの)倒した!!

モナド最高ー敵つよー死ぬ死ぬレベル上がる~
ちなみにモードはノーマルです。

LV88
ルシフェル作成!!
ハルマゲドン最高ーー
レベル上がる上がる。

あと3ッ日で世界が終わる。
岳羽コミュがランク9・・・

マックスいけるかな・・。 







































Re:避けられる戦い
管理人 2007/5/26 (Sat.) 22:22:32
ジン動きがカッコヨくて惚れた。好きだけど関西弁がマイナス。




Re:ED
管理人 2007/7月 

岳羽コミュMAXならず。

レベル上げすぎて(主lv98)ボス弱かった・・・・・。
ED・・

コミュのエクストライベントがもうあはあは!!
しかし岳羽マックスならず。
風香・美鶴・岳羽・とメインキャラコミュをすべて逃したので2周目プレイ確定ですねコレ。。
あ、あとアイギスも。


そして・・・卒業式
え?
なんだこれ・・・ヒロイン・・・・すり替わってる・・・。
 



















fin。
PR