忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

デビサマ主演の。

キョウジ役の正木蒼二さんですが最近 真槻蒼志さんと改名されました。

 

キョウジさん一色な管理人ですが、デビサマのお陰で真槻さんも大好きになりましたよ。

だって正木さんめちゃカッコイイよ!こんど、グランセイザーのビデオ借りてきます(笑)

ブルースワットも見たいです。てかブルースワット子供の頃見てましたが、主演の方の顔まったく記憶に無いよ!!

正木さんだったのに・・・・!!!全然おぼえてぬぁーい・・・。

P1010399.JPG

 

というわけで(?)

正木さん主演映画キオクドロボウのポスター買いました。買っちゃいました。

だ つ てサイン入りだぜ!

 

しかし、地方なので映画見れません・・・・早くDVD化しないかなぁ。


プロモ見れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=DTiKP5V76Hc

ちなみにこれ、自主制作映画です。わーい。(笑?)

PR