忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

テストプレイおーぷん

実はこそっとやってたいまじん。   Copyright (c) ATLU01_garumu6.jpgS/(c) CAVE
名前つぶれてますが魚介君です。(笑)
画像はすべてサムネ化されてます。


世界観は真1のICBM落下後、
X-Boxの真・女神転生ナインに近い感じか?
初回限定の特典にアレフのコチュームモデル当たるってマニアック(笑)


パソコンでプレイするという環境でなければ、即買いでおおはまりだったんですがね。。。
どーもやっぱゲームはハードとテレビでやりたい派。
やっぱりPCは安定してないよ。タイムラグひどいし。ラグのせいでよく死ぬし(笑)。
そう思うとゲーム機ってやっぱいいな~と思います。


しかしMAPキレイだし
曲はメガメガしててテンション上がるし!
サントラ欲しいいいぃ!!!!


いいっすよ。仲魔かわゆいし。
ライドウがこれくらいアクションの戦闘システムがしっかりしてれば・・・。とか思ったりする。
コントローラーじゃボタン足りないし駄目かな・・?でもこれ仲魔も操縦できるし。よいね。


しかし、なんかこれってホントに仮想空間なワケで!!ハッカーズのパラダイムXを思い出す!!
ていうかパラダイムXそのものだと思ったりして。
ハッカーズへの愛のおかげでテンション上上上上上!!なんですけど!


01_garumu.jpg
Lv9のとき。
もうガルムくぁいいんですよ!!!
モーションとか顔とか牙とかモーションとか!!

ディアとなえさすとくるくるって回ったりしてもうかわいい!!


01_kahaku.jpg





カハクちゃん。このコもかわゆいです。うほほ

01_jyak.jpg

ジャッく~んだよ!おなじみさん。





01_ka-si-.jpg  

カーシーもかわいいな。
ていうか仲魔らぶですよ。
愛ですよ。(笑)







01_a-si-z.jpg
アーシーズ おまえくっつきすぎ。



                マッハ!!01_mahha.jpg







      Lv12だったかな?激マブ。鳥ラブ!!




03.jpgネコマタに殺されました。ちーん。



                   
                ここのマップいい感じ!曲も  
06.jpg







04.jpg

しかし、とつぜんそこいらから
モウリョウが自爆で突撃してきてこええ。










01_isora.jpg
イソラたん。

なんか。バグのせいだと思うんですけど。

街に切り替わるポイントに突っ込んでるはずなのに
街の中に入れない・・!

ぬぁなぜ??

レベル14にしてすとっぽ。

PR