忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

打倒キョウジ!!!

実話→
ad67eff7.png
ハッカーズのエクストラにて
打倒キョウジのために頑張りました(笑)。  

キョウジさんに止めを刺したのがジード君だったため
攻撃相性が仲魔の打撃だった。おかげで
甲高い悲鳴でかなたに飛んだいったキョウジさん。カッコ悪い。(笑)

や、今キョウジっぽくてE(笑)!

しかしこれ一度以来勝てたことが無い。
マジで。
一度負けて本気になったのかキョウジさん(笑)。

ということでうちの主人公と今キョウは互角です(脳内設定。


パーティは、マカラカーンとテトラカーン継承させて速さドーピングしまくった
カルティケーヤ
とかヴリトラとかアリラトとか、居ました、他のメンバーは忘れました。
カルティつくるのにかなり躍起になりました(笑)!!攻略サイト様にはお世話になった・・!
ジードはもちろん龍型です!!

ジードのカスタマイズもプレーヤーの合体思考によって4形態選べるってのもよかったなぁ!!!


英雄合体も捨てがたいですが、龍型ジード君のデザインに
ハートブレイクんなのでウチのジード君はいつも龍型です!!
hak09.png







テトラカーンが間に合えばキョウジの
シヴァとカーリー勝手に
反射ダメージですごい哀れ・・!!

しかしもう、全然勝てない・・・!!
PR