忍者ブログ

でんきみちブロgu。(あ行。)

大変古い古すぎるレビューの置場。お絵かき掲示板消失により3年ぶりに雑記に転用(2017年)。現在はノベルゲーム制作とライブ2Dがマイブーム。

祝ティラノゲームフェス2018・佳作受賞。

以前、佳作受賞の記事を書きましたが


かまくらさん企画による共同制作のノベルゲーム
Planet nine(プラネットナイン)がティラノゲームフェス2018にて受賞しました。
ありがとうございます。
受賞バッチ、記念クオカードを頂きましたので、アップしに来ました。




毎回テーマコンセプトがしっかりあって、デザインがとてもオシャレです。
主催者さんの思いがにじみでている!!

 

こちらはフェス開催に合わせて描いた、記念イラストです。
ゲームはこちら!
https://novelgame.jp/games/show/831



**余談**
じつは一昨年(ティラノフェス2017)では
ゲームでの参加ができなくて、プレイヤー参加のみだったんですが
ゲームコメントでダイヤを集める企画の抽選でクオカードが当たっていたのです。
それがこちら


こちらは、ゲームして絵描いて寝ている人たちの基地感がすごい。
毎年おしゃれだなぁ~!
来年のフェスはどうなるかな。
また参加できるかな^^*







PR